狩りやだー。  狩りよりもおしゃべりがいいんだーいやだー狩りなんていきたくないんだー
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
日鯖であそんできた。
screenshot0118.jpg



screenshot0125.jpg
300/300の訳


screenshot0130.jpg
スパドラとプレデタごっこ


screenshot0143.jpg
screenshot0144.jpg
手に入れたぜ!


screenshot0145.jpg
四年前のなつかしさ


screenshot0147.jpg
ぴんくっこ
2011'05'31(Tue)14:48 [ プレイにっき ] CM2. TB1 . TOP ▲
え・・・
ハンゲメンテおわったからよっしゃー!と思ったら
今度はトリスタが13時からメンテとか…

…orz
2011'05'26(Thu)13:08 [ ぼやき ] CM0. TB1 . TOP ▲
ssせいり
screenshot0002.jpg
リリアよくわかんないこといってたり


screenshot0006.jpg
サークルでてたり


screenshot0050.jpg
結婚してみたり


screenshot0079.jpg
覚醒してみたり


screenshot0084.jpg
csイベ参加してすげえことになってたり


screenshot0085.jpg
csイベでカラン大量発生してたり


screenshot0116.jpg
露天にこんなものうってたりしました。





screenshot0117.jpg

これほしい!
2011'05'26(Thu)10:39 [ プレイにっき ] CM0. TB0 . TOP ▲
ぎゃあああああ
ハンゲメンテ→ほかアカウント捜索→Hotmailログイン→失敗→むしろID消えてる←いまここ


おわった/(^o^)\

そういえば言い忘れてましたが、サブアカウントを作りました。
今までたくさんサブ垢つくってきたんですけど、どのアカウントに何があるかわからず。
で、なんかゆとり仕様になってるっての聞いてたんでだったら最初っから新しいアカウントつくってやりたいってのでアカウント作成。もちろんハンゲームアカウントです。課金が楽なので。
で作ったのが普通の龍と、敏捷極のぬめ獅子。もうひとつ開けてあるのは紫箱大量生産用。
とりあえずぬめが転職したんで70後半まであげてから昨日たっつん(龍)の転職までぬめ始動。
今ウブスクエ、って感じです。属性は光なんですけど案外たのしいうへへへ
で、100近くまで行ったらいったん休憩がてら紫箱用の子を作っては消してを繰り返す予定。
どこまでお金たまるかたのしみです。
見た目装備も売ろうかまよってるんだけれども、なんだかなーってのしかないしダブリとか無いからやっぱ紫箱が一番収入いいきがする。
あと血石かな。今度掘りにでもいって暇つぶしします。

っていうかとりあえずそんなわけで1時までハンゲがメンテ。その間暇っていうかむしろその時間帯になったら仕事あるから寝ないとなんだけど大丈夫かな…笑
2011'05'26(Thu)09:40 [ ぼやき ] CM0. TB0 . TOP ▲
たつたあげ
が、転職しましたー。ぬめも転職して、両方とも70超えていいかんじに育ってますん。
たっつんは光にしたよ!なんだかんだ光魔たのしいです。最初っから闇に慣れてないっていうか魔に慣れてないから新鮮。たのしい。
むしろマゾい。しねる。なんか目覚めそう。

そんなこんなでそろそろ仕事だー!いってきまー!
2011'05'25(Wed)18:45 [ プレイにっき ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


